ぼっちの作業台

手芸を浅く広くやってます。メインは羊毛フェルト。

チョコリーナさま…

こんにちは、ぼっちですー!

 

あっという間にもう3月になりますね。

この時期はいろいろ環境も変わりますが、羊毛は変わらず続けていきたいと思ってます。

 

良かったらまた見てってくださいね。

 

 

さて、妖怪ウォッチぷにぷには今はすっかりウィスパー一色です。

が!しかし!

 

今回はその1つ前のイベント、そう、バレンタインイベントの新妖怪を作成しました!

 

そう、チョコリーナさん!

可愛らしい見た目とは裏腹にめちゃくちゃ強かったですね…。

 

 結局私はゲット出来なかったのですが、優しいフォロワーさまに資料を頂いて作成することが出来ました!

 

 f:id:s62so:20170223192915g:plain

 

 例によってgifを作ってみましたが、いつも最後の方を写真に撮るのを忘れてしまいます。笑

 

f:id:s62so:20170223190516j:image

次回は初の企画モノの予定です!

twitterで告知しますので是非ご参加ください!