ぼっちの作業台

手芸を浅く広くやってます。メインは羊毛フェルト。

妖怪以外の話(動物編)

こんにちは、ぼっちです! Twitterの方で進めているプレゼント企画↓ プレゼント企画!第二弾!前回と特に変わりないです(*⁰▿⁰*)✨(後ろのやまタンは対象外ですw)応募条件・住所と名前が知られても良い方・ハンドメイド作品であることを理解できる方☆妖怪ウォ…

チョコリーナさま…

こんにちは、ぼっちですー! あっという間にもう3月になりますね。 この時期はいろいろ環境も変わりますが、羊毛は変わらず続けていきたいと思ってます。 良かったらまた見てってくださいね。 さて、妖怪ウォッチぷにぷには今はすっかりウィスパー一色です。…

ツチノコ制覇!

こんにちは、ぼっちです! やっとロボノコが完成したので途中経過も載せつつご紹介させていただきます! 今回もハマナカのニードルわたわたを芯材にして作っていきます。 ※ニードルわたわたとは、触り心地や見た目はほぼ羊毛と変わりませんが、ニードルで刺…

ツチノコ星人&フクリュウ完成!

こんにちは、ぼっちです! 前回の記事から一気に2つ増えたのでお披露目だけしておきます! 次はもっと制作途中も載せていきたいと思っていますのでご覧頂けると幸いです。 短いですがこの辺で!

ツチノコパンダ完成!

どうも、ぼっちです! やっとツチノコパンダが完成しました〜! 最近風邪をひいてしまってすっかり制作ペースが遅れてしまいました。 みなさまも体調にはお気を付けくださいね。

現在の作業

こんにちは、ぼっちです! 年も明けて周りも落ち着いて来ましたね。 みなさんは初詣行かれましたか? 私は少し足を伸ばして京都まで行って来ました。 今年も楽しく過ごして行きたいものですね。 さて、さっそく羊毛も進めております! 前回から妖怪ウォッチ…

新年のご挨拶

どうも、ぼっちです。 もう3が日も終わりますが、あけましておめでとうございます。 今年もたくさん羊毛をつついて、楽しい手芸ライフを過ごしたいです。 さて、Twitterの方では載せたのですが、お正月チックな物を作ってみました! 鏡餅!と見せかけて実は…

はじめまして

どうも、ぼっちです! ブログ立ち上げてみました〜。 今までTwitterをメインに妖怪ウォッチのキャラクターを作ったりと活動していたのですが、今年からブログにも手を出して見ます! 羊毛フェルトとその他手芸も幅広くやっています。 Twitterでは完成物だけ…